

楽しい1日♪

みなさんこんばんわ^^

ムッツリーニですb



今日はまず友達とラウンドワンに行きました^^

自分は音ゲーを友達とやってきましたw
jubeat(ユビート)っていうんですが、
とってもおもしろいので是非やってみてね

そしてまぁ朝の9時から夕方の5時まで
そこで遊んで、
帰りは電車に揺られて帰りました。


電車の中って静かでやだ・・・ww
だって自分のイヤホンで聴いてる音楽が
音漏れしてるか心配なんだもんww


しかもリア充多いしw
全く困ったもんだぜ・・・ふぅww

っとまぁ鬱状態になりながらも小1時間で
家に帰宅。。。

んで飯食って気づけば寝てて今に至りますww



10時からかな?絵を描きまして
下描きを終えました(*´ρ`*)ホワワーン


まぁせっかくなので今日中にうpしようかと
思ったので記事書いてますb


3ヶ月ぐらいかな?描いてなくて
いろいろ忘れてましたが、

楽しく描くということをしました



結果・・・


とても楽しかったです!


やっぱり上手く描くなんていう考えは

素人の俺には5の次くらいで
いいんだなぁと思えた今回のイラストでした。


しかも楽しくやると心なしかイラストの方も

上手くいくので一石二鳥でした。 

それでは長々話すのも癪なので

うpしたいと思います!



一応オリジナルになりますが、

どうか馬鹿にせず見ていただけたらなぁ

と思います ┃電柱┃_・)ジー


それでは・・・


どうぞ!




オリジナルイラスト 下描き




っと今日描いた下描きがこれですb


自分で言うのも恥ずかしいんですが・・・

描いてるときから可愛いすぎて溺愛しとりますw


描いてるときに「かわいいなぁ」を連呼してましたw

我ながら親馬鹿ですねwwww


でも、ほんとに可愛いという思いが止まらなくてw

娘を持つとこんな気持ちになるんだろうなぁ~・・・w

絶対、子離れできない親になるわwwww


この娘を俺の絵の固定キャラにしていこうかと

思ってます。

初めて上手く描けたオリキャラなので大事に

しないと罰があたるからねwww



っとまぁ、これからも


この我がと、生みのの私を

よろしくお願いします♪




それでは今日はここまでb



次の更新の日にまた会いましょ~う




それでは☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記

絵の直ししました^^



IMG_4512.jpg

おひさでーす

どーも

久しぶりの更新です

なんだかんだでもう年も明けましたね。

今年も稀にですが更新したいと思いますので、よろしくです!


あとたまに、ニコ生で底辺歌い手してますので、よかったら見にきてね。

あと、たまにだけど絵もまた少しずつ描いていこうかなーなんてw

成金のシロクマさんの投稿動画見ていたら、楽しそうだなぁなんて思えたので。
そして、またきっかけをくれた成金のシロクマさんありがとございます!
これからもよろしくです!( ´ ▽ ` )ノ

そして、みなさまもよろしくお願いします!(=´∀`)人(´∀`=)

教えてくだしゃーい

こんばんわー

ムッツリーニでーすw



ちょくちょく絵を描いてるんですが…

頭の大きさをどれぐらいに
すればいいかわかりません><

今日描いてたら、同じく絵を描いてる友に

頭もうちょっと大きくした方が言われたんですが、
何を目安にすればいいか
わからなくて活かせません><



よろしければ、誰か自分はこんな風に
やっているとかあれば
教えてください><


今描いてる絵が描けたらうpしますんで
待っててください(*^_^*)

それではー

とうとうスポンサーサイトが出たw

こんにちわー

とうとうスポンサーサイトが出ましたねw


このごろ色々と忙しくて更新
してませんでした><

絵もちょくちょく描いてますb

なので近いうちに絵もうpします。


このごろ色々なことやろうとしてまして、

まずはSkype始めました。

IDは後でプロフィールのところに
載せときます。

も一つは、ニコ生始めました。
基本まだ機材があんま揃ってないので
なんとも言えませんが今のところ
モンハン凸や雑談してます。

あとでやり方がわかれば絵を描くのもやるかも。

コミュ探しの際は"いわし"で
検索すれば出て来ると思います。



それでは、眠いので今はここら辺で

それではー

腰がぁぁ!ww

どーもー

腰が爆発しそうなムッツリー二ですww


今日、部活やって明確に

腰が痛くなりましたww


でも、そんなこと言って休んだら

うるさくなるので耐えて部活やりましたw

そして今、そのツケがwww

しかも、練習後に自主練として

また試合とかやりましたしww

体がもたないorz



しかも今日、絵をUPすると
言ったんですが、

帰ってきたのが21時なので無理でした


なので、学校にいるときに描いた

下手クソな絵を貼りますww


こんなもんですが楽しく描けたし

まぁいいかなって思ってます。


アドバイスお願いします><

ただ髪がちょっと手抜き過ぎたと思ってますw

自分は発想力がないので例えば

髪や服装考えるのが苦手なんですよね…

こうすればいいとかある方がいたら

是非、お願いします!




それでは、雑になりましたが

今日はここまでで

おやすみなさい
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

いわし@ニコ生主

Author:いわし@ニコ生主
名前はいわしです

高校生です。


あと、ニコ生で最底辺の
生主していますb

コミュ↓↓↓
【ニコニコミュニティ】いわしよりは鯖が好き
万年過疎状態なのでよかったら是非入ってください!



【ニコニコミュニティ】いわしよりは鯖が好きの生放送
基本というか歌枠ばっか取ってますb
音痴なので聞き苦しいかと思いますがよかったら^^

あとは、AVA枠とアコギ練習枠、犬の散歩配信、雑談枠
 などなどとってます。
よかったら来てください。

ニコ動関連の絡みは快く受け付けます。
それ以外も受け付けますのでよろです。

ちなみにこのブログは
日々のどうでもいいこと書いていきますので。
twitter:IWASHI1714

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
今まで盗撮した枚数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも一覧

現象界が二次むブログ

変態勇者様っ!

★内臓破裂★

成金のシロクマのお絵描き帳

愛の神による俺的思考のお告げ

星空と共に

心に咲く軌跡の桜

自由な風見鶏

よその国のニュース
~オススメ~
とらぶる@すぱいらる!バナー 120px×600px
