

楽しい1日♪

みなさんこんばんわ^^

ムッツリーニですb



今日はまず友達とラウンドワンに行きました^^

自分は音ゲーを友達とやってきましたw
jubeat(ユビート)っていうんですが、
とってもおもしろいので是非やってみてね

そしてまぁ朝の9時から夕方の5時まで
そこで遊んで、
帰りは電車に揺られて帰りました。


電車の中って静かでやだ・・・ww
だって自分のイヤホンで聴いてる音楽が
音漏れしてるか心配なんだもんww


しかもリア充多いしw
全く困ったもんだぜ・・・ふぅww

っとまぁ鬱状態になりながらも小1時間で
家に帰宅。。。

んで飯食って気づけば寝てて今に至りますww



10時からかな?絵を描きまして
下描きを終えました(*´ρ`*)ホワワーン


まぁせっかくなので今日中にうpしようかと
思ったので記事書いてますb


3ヶ月ぐらいかな?描いてなくて
いろいろ忘れてましたが、

楽しく描くということをしました



結果・・・


とても楽しかったです!


やっぱり上手く描くなんていう考えは

素人の俺には5の次くらいで
いいんだなぁと思えた今回のイラストでした。


しかも楽しくやると心なしかイラストの方も

上手くいくので一石二鳥でした。 

それでは長々話すのも癪なので

うpしたいと思います!



一応オリジナルになりますが、

どうか馬鹿にせず見ていただけたらなぁ

と思います ┃電柱┃_・)ジー


それでは・・・


どうぞ!




オリジナルイラスト 下描き




っと今日描いた下描きがこれですb


自分で言うのも恥ずかしいんですが・・・

描いてるときから可愛いすぎて溺愛しとりますw


描いてるときに「かわいいなぁ」を連呼してましたw

我ながら親馬鹿ですねwwww


でも、ほんとに可愛いという思いが止まらなくてw

娘を持つとこんな気持ちになるんだろうなぁ~・・・w

絶対、子離れできない親になるわwwww


この娘を俺の絵の固定キャラにしていこうかと

思ってます。

初めて上手く描けたオリキャラなので大事に

しないと罰があたるからねwww



っとまぁ、これからも


この我がと、生みのの私を

よろしくお願いします♪




それでは今日はここまでb



次の更新の日にまた会いましょ~う




それでは☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記

絵の直ししました^^



IMG_4512.jpg

ムッツリムララララ大事件

こんばんわ~~~

久しぶりの更新になりましてすみませんww

夏休みは部活が忙しく気力と体力が尽きるので中々更新できませんでしたw

でも、これからは更新してみせますww




今回は昨日下描きまでした絵をうpしたいと思います


では~ご覧ください!w

アッカリーン


誰か分かりますでしょうか?ww

「ゆるゆり」の赤座あかりちゃんことアッカリーンですwww

あかりちゃんはとてもいい娘なんですが影が薄いんですwww

特徴がないのが特徴なキャラですww

でも、それが良いというファンも多いんですww

その中の一人が自分ですがww

アッカリーンを見てると何か癒されるし元気が出てきますww

あかりんに比べると自分の悩みは小さいかもとか思えますしwww


アッカリーンのことはここまでにして今回の絵ですが・・・

正直、描くまでに時間が掛かりました。

元々、自分の絵は上手くないんですがさらに描けなくなって・・・

もうほんとに落ち込んで絵を描くのも辛かったんですが

ある方に相談したら「自分が何で絵を描き始めたか思い出して描けばいいと思いますよ」

と言われて考えてみたら、楽しいから描いてたんだということを改めて知りました。

そして、もう完成度なんて気にせず楽しんで描こう!と描いていたらやっと描けました。

初志貫徹という言葉の重要さがわかりました。

これからは楽しむことを第一にしていきたいと思います。

絵のアドバイスお願いします><

あと指のところの髪の線消し忘れてましたw






ここから日記かきます~w

今日は花火を部の呼ばれた人達でやりました~w

花火なんて小学校6年生?以来で中々楽しめました

たまには童心に帰ることもいいですねw(←いつも帰ってるだろww)

そのあとは本屋に言って、娘タイプとラノベ買いました~w

娘タイプは金があまりないから買うか迷ったけど・・・

ミルヒオーレ姫が表紙だったんで勢いで買ってしまいましたww


ラノベコーナー見てたら感動する物が見れましたww

これですww
IMG_6325.jpg

これ見たらもう頑張るしかないですよね!wwww

士気が上昇してきましたwwww

そして左斜め下に名言がwww

人にとって笑顔と涙はどちらも等しく大切ですから

ついつい感心してしまいましたw

何かしたいと思っても行動するのは難しいなのでHJ文庫には感激です!


いつか自分も描くことで人を勇気づけられるようになりたいです




おっと今日は一杯書きましたねwwww



今日はここでお別れですw


おやすみなさ~いw
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

いわし@ニコ生主

Author:いわし@ニコ生主
名前はいわしです

高校生です。


あと、ニコ生で最底辺の
生主していますb

コミュ↓↓↓
【ニコニコミュニティ】いわしよりは鯖が好き
万年過疎状態なのでよかったら是非入ってください!



【ニコニコミュニティ】いわしよりは鯖が好きの生放送
基本というか歌枠ばっか取ってますb
音痴なので聞き苦しいかと思いますがよかったら^^

あとは、AVA枠とアコギ練習枠、犬の散歩配信、雑談枠
 などなどとってます。
よかったら来てください。

ニコ動関連の絡みは快く受け付けます。
それ以外も受け付けますのでよろです。

ちなみにこのブログは
日々のどうでもいいこと書いていきますので。
twitter:IWASHI1714

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
今まで盗撮した枚数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

現象界が二次むブログ

変態勇者様っ!

★内臓破裂★

成金のシロクマのお絵描き帳

愛の神による俺的思考のお告げ

星空と共に

心に咲く軌跡の桜

よその国のニュース
~オススメ~
とらぶる@すぱいらる!バナー 120px×600px
