スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教えてくだしゃーい

こんばんわー

ムッツリーニでーすw



ちょくちょく絵を描いてるんですが…

頭の大きさをどれぐらいに
すればいいかわかりません><

今日描いてたら、同じく絵を描いてる友に

頭もうちょっと大きくした方が言われたんですが、
何を目安にすればいいか
わからなくて活かせません><



よろしければ、誰か自分はこんな風に
やっているとかあれば
教えてください><


今描いてる絵が描けたらうpしますんで
待っててください(*^_^*)

それではー
スポンサーサイト

WORKING!!

こんにちわーw

今日も暑いですねーww
僕の居る地域では13:00の気温は
33.2℃ですw

でもクーラー効いた部屋に居るから
暑くはありませんw

そんなムッツリは、
今、インターハイ補助員なので
WORKINGですw

いたって楽な役割だからいいんだけど
長いんですよね…

今日なんて20:00までかかりそうだし…

こんなにやってんだから給料貰って
いいんじゃなイカ?ww

だめかww


まぁ、仕事がくるまでに空き時間とかも
あるんでいいんですけどねww


そんで今日はその空き時間で
絵を描きやした!w

タイトル通り「WORKING!!」の
キャラです。

それでは、どぞ!w


IMG_4905.jpg


種島ぽぷらちゃんですw

17歳とは思えない幼女っぷり…

感服いたしました!ww

世の中こんな幼女で埋め尽くされればなぁw

とりあえず
「WORKING」見たことない人いたら
見ることをオススメしますよw

面白いのでww




ところで、みなさんw

たいやきの中身がアンチョビだったら
どうしますか?www

俺のリア友が言ってきたので、
みなさん質問しますww


コメントしてくれる方はぜひ、
この質問の答えもお願いしますねww



それでは、さよならーw

体育祭おわたーw

こんにちわー

ムッツリーニですよーw



火曜から木曜まで体育祭がありましたー

自分は、ソフトボールとサッカーに出ましたw

サッカーは球技で1番苦手なので乗り気はしませんでしたw

ソフトボールは、一応自分は元野球なので楽しみにしてましたw
ソフトボールでは、全試合で打席が3回回ってきましたが

2回2塁打と1回1塁打を打ちましたwww

でも結局、2回戦目の職員に負けましたよwww
だってあの大人たち容赦無しなんだものw


まぁ楽しめたからよかったですw



そして自分の競技が無いときに絵を描いてましたw

これです


変態王子と笑わない猫っていうラノベの小豆梓というキャラですw

ぺちゃぱいでツンデレですw



絵のアドバイスよろしくですw


それでは今から友達とゲーセン行くのでまた次回ーw

イラスト描いたよぉー

どーもムッツリーニです

今日は絵を描きました

これは、成金のシロクマさんの誕生日のプレゼントイラストとして描きました。

可愛い娘なら誰でもいいと言っていたので何を描くか迷いましたが、さっきまで見てたアニメのキャラにしましたw

俺的にはとても可愛い娘ですw

あと、デジタルで描きたいと思いましたがあの感覚にまだ慣れていないのでアナログで描きました。


それでは、見てください!w





パッと見わかりにくいと思いますが、

「とらドラ!」の逢坂 大河です

プレゼントするものなので結構いつもより丁寧に描きました。

とらドラ昨日から見始めたんですが、面白いですねww

見たことない人も是非見てくださいねww

成金のシロクマさーん!

今回、長らくお待たせしましたw

長らく待たせた割りに低クオリティですが…

心を込めて描きました!

喜んでいただければ幸いですw

アドバイスもぜひお願いしますね☆

来年描くときはもっと上手くなってみせますのでご期待くださいw

それではー( ´ ▽ ` )ノ

とりあえずこのカテゴリでは今まで書いた絵やこれからの描きたてほやほやの絵を

うpしてく予定ですw

とりあえず今からうpしときまふw

IMG_0073.jpg
IMG_5249.jpg
IMG_68037.jpg
IMG_77409.jpg
popjoijoij_20110324210327.jpg
ひきこもりの彼女は神なのです。




これからも随時あげてきますのでw
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

いわし@ニコ生主

Author:いわし@ニコ生主
名前はいわしです

高校生です。


あと、ニコ生で最底辺の
生主していますb

コミュ↓↓↓
【ニコニコミュニティ】いわしよりは鯖が好き
万年過疎状態なのでよかったら是非入ってください!



【ニコニコミュニティ】いわしよりは鯖が好きの生放送
基本というか歌枠ばっか取ってますb
音痴なので聞き苦しいかと思いますがよかったら^^

あとは、AVA枠とアコギ練習枠、犬の散歩配信、雑談枠
 などなどとってます。
よかったら来てください。

ニコ動関連の絡みは快く受け付けます。
それ以外も受け付けますのでよろです。

ちなみにこのブログは
日々のどうでもいいこと書いていきますので。
twitter:IWASHI1714

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
今まで盗撮した枚数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

現象界が二次むブログ

変態勇者様っ!

★内臓破裂★

成金のシロクマのお絵描き帳

愛の神による俺的思考のお告げ

星空と共に

心に咲く軌跡の桜

よその国のニュース
~オススメ~
とらぶる@すぱいらる!バナー 120px×600px
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。