

夏休みだぁ~


はい~どうも~いわしでぇ~す~



とうとう夏休み入りました~(*´ω`*)

といっても、課外とか結構あるのであんま休みという感じはしませんねw




勉強したくないなぁ~。。。現段階では全然してないけどもw


でもしないときついよね~orz



まず大学とかどこ行きたいとか特に決まってないし・・・・

学部・学科も特に決まってないし・・・

自分の得意なのがよくわかんないし・・・


∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!誰か俺に学部のこと教えてー!w




とりま課題終わらせよ(´・ω・`) 





あ、そうだ今日は靴買いに行く予定なのですよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

どれがいいかな~(*´ω`*)靴とか全然詳しくないから直感でいこう~♪


もし買ったら画像うpるかもですヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫







あ、あとこれから少しまた更新頻度が少なくなるかもです(´・ω・`)

たまにiphoneから更新してるのですが、そのiphoneが

学校で使ってたらばれて没収されちゃいましたてへぺろ☆



てな訳でまぁこのブログ見る人はそう居ないので大丈夫かと思いますが一応でしたw




それじゃ最後に自分のオヌヌメ動画のせときますね!


今回はどれにしようかな~♪


よし今回も前回と同じ、じんさんの曲で!!



それじゃこれだ!




じん(自然の敵P)さんで「空想フォレスト」です



この動画を紹介する上でまず言いたいのが
この女の子!名前はマリーちゃんです(*´ω`*)

可愛いですよね!これ見るたびに私はいつも

「マリーちゃーーーん!マリーちゃああん!大好きだあぁぁぁぁぁ!うぉぉぉおおお!いぇああああ!」

って叫んじゃいます///

ただの痛い人って言った人出てこいやwwwww


まぁそれはいいとしてw

この曲は奥が深いんです・・・そう深い・・・


いや別に説明が面倒とかじゃなくてね?深いんだy・・・はい、面倒なだけです、すみませんw

じん(自然の敵P)さんの曲は小説の「カゲロウデイズ」を見たほうがわかるので

興味がある人は買って読んでみてね。




それじゃ今回はここまで!ノシ

蒸し暑い!

今日の私の住んでるとこの
湿度の高さはやばかった…



なんにもしなくても汗が出てきましたよ…


体育の後とかまじで倒れるかとw



夏には飲み物と制汗剤は必須ですね~。
うちわも!



話変わって、

明日はとうとう終業式!

そして合唱…orz


合唱はぶっちゃけムリですねwww

うちのクラスやる気なさすぎるからw

体育祭は頑張ったんだけどなーw

これはまた別ですよねーw


まぁ、そんなこんなで明日は

地獄を見てきますよw



その後は、友達とゲーセンいきます!


音ゲーしてきます!
ユビートやりまくります!


目指せレベル9をSS!




あとは太鼓の達人!

紅の鬼を目指せ90万以上!


ってことで明日は頑張ってきますw



それではノシ

干からびる~

こんばんわ~



このごろは暑いですよね~

なんつーか温暖化ですね。



このまま徐々に暑くなってたらまじで干からびるんですが...



自分の学校では26日に終業式なのですが

その日に同時にうちの学校だけの合唱コンクールをやるのです| 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ!


毎日昼休みを潰されて俺の心は・・・

コノヤロー(╬ ≰・≽╯◢ω◣╰≰・≽╯)┌┛┳┳・゚・


ですよ。




まぁ速く終わればいいな~(遠くを見る目)




そしたら夏休みですが・・・

受験生の私は勉強しなきゃな~・・・・

逃げたい⊂=⊂=⊂( ┛◉ Θ ◉ )┛ビューーーーンッ!!



とりまやるけどね。






今日からブログ更新したときは好きな動画を1つ紹介してきますね






ってことで今日はこれにしてみた





今をときめく、じん(自然の敵P)さんの曲です。


この人の作る曲は物語が繋がっていて聴くものを魅了します。




みなさんぜひ聴いてね











それじゃおやすみなさい

おひさ~

おひさ~(*´ω`*)

ほんと久しぶりですね~ 


何ヶ月だろ?4ヶ月?5ヶ月?


まぁ、そんなのいいやw



これからはブログ方針を変えてニコ動関連のことや日々のこと書いていきますね。



まぁ、今日のことを書くと,,,

今日は犬の散歩配信しましたお。


初めてだったから不手際があったけど中々人も来てくれたし楽しかったっすb


リスナーさんあってのニコ生ですからね。

リスナーさんは宝です!そうトレジャー!treasure!


あとはずっと引きこもってましたwww

AVAしたり歌ったりでしたねw


遊びにいこうかと思ったけど行く人がいなかったw


ぼっちなうですね~


話は変わって

 
夏休みもあともう少しです

とくにすることと言えば決まってませんが

一応、受験生なので勉強しないとですよね。




気持ち入れ替えて勉強していけたらいいと思います←楽観w




それじゃ今日はねむいのでここまで・・・Zzzz



ネタが無いから寝たい…

タイトルから親父ギャグさーせんww

ムッツリーニですw

みなさんは休みなどを有意義に
過ごしてますでしょうか?

自分はというと、

有意義に過ごして課題とか

全く手つけてません!w

あと4日しかないけど終わるのかこれ…

ってのが今の心境ですw




まぁとりあえず

今日と明日にパソコン弄らず

やればなんとかなるかなー?

って思ったりw



最近何かにつけてパソコンで

オンラインゲームとかニコ生

やったりとかしてて

勉強が手に付かなくてw


やっぱそろそろ生活から

変えないとなw



んで終わったら我が娘(オリジナルの絵)

の影付けたりしていこうというのが

今の予定でふw



まぁ、この通りなるかは

わかりませんが。。。


しばしは絵をうpできないと思いますが

特に誰にも支障はないと思うので

無問題!w




それじゃ


また会うその日までマタネッ(*^-゚)/~Bye♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

いわし@ニコ生主

Author:いわし@ニコ生主
名前はいわしです

高校生です。


あと、ニコ生で最底辺の
生主していますb

コミュ↓↓↓
【ニコニコミュニティ】いわしよりは鯖が好き
万年過疎状態なのでよかったら是非入ってください!



【ニコニコミュニティ】いわしよりは鯖が好きの生放送
基本というか歌枠ばっか取ってますb
音痴なので聞き苦しいかと思いますがよかったら^^

あとは、AVA枠とアコギ練習枠、犬の散歩配信、雑談枠
 などなどとってます。
よかったら来てください。

ニコ動関連の絡みは快く受け付けます。
それ以外も受け付けますのでよろです。

ちなみにこのブログは
日々のどうでもいいこと書いていきますので。
twitter:IWASHI1714

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
今まで盗撮した枚数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

現象界が二次むブログ

変態勇者様っ!

★内臓破裂★

成金のシロクマのお絵描き帳

愛の神による俺的思考のお告げ

星空と共に

心に咲く軌跡の桜

よその国のニュース
~オススメ~
とらぶる@すぱいらる!バナー 120px×600px
